SEO対策/広告
無料カウンター ☆きぬい&レイのなんでも相談してっ☆


 また、ずいぶん更新できなかったぁ(泣)
 お仕事忙しすぎて寝ていません・・・・・・・・・・・。
でも、でも頑張るからなぁ(^▽^)
20070329160503
いやー、どもWW m(__)m

みなさんお疲れさまです☆ 今日もまたお仕事で東京に(^^)v 早くお金をためて「くまノ堂」を復活させにゃあならんとです☆ メイド命ですから!!!でも、ブームなんか関係ないとはいっても、 ちょと心配かな(*^_^*) 一番心配なのはレイさんの株かなー 笑 ちょっとセクシーショットだけど、うーん・・ もっとみせてって? 何を見せてほしいのかいってごらん(^-^) って暴走ですね 笑

ちなみに黒のアミタイだから分かりづらいかなぁ 中々アキちゃんに会えないなぁ(*_*) またすぐ行くからぁ! 笑 みんなで会議だぁ☆ じゃあまたな(^O^)☆


 きぬい結婚しました っていうのは嘘ですけど 笑

  いやぁあww 子供って可愛いなぁっwvw
 きぬい四日間ほど静岡の「伊東」という所まで出張に行っていたんです☆

   そこで、一緒に行った娘が妊娠して、もう結婚なんだってっww
  ☆ 
 いいなぁ☆ いい人いないかなぁ☆ とりあえず彼氏募集中ですので 笑  
  
  きっと、きぬいもできるもん(´▽`)/・・ww

  あっ、実はきぬい・・この前はじめてコンタクト買ったんです☆

   ずっと、メガネっ娘だったんで☆笑vv メガネはたくさん色んなバリエーションもっているんですよ(´▽゜y)/


  でもね、友達が最近好きな子できて「私コンタクトにするわ」
って言って突然コンタクトにしてきたんです。

  そしたら、全然イメージ違うんでうんですねっww ビックリ!

  なんか、おめめが、パッチリした感じで、キレイになったって思って・・きぬいだってって思って(゜Å゜)
  メガネ萌えはどこいったんやねん! きぬいは基本はメガですからね☆ww
   _∧_∧_
  /(^ω^)
  

  
  





| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


